Aぽんの龍宮城 その6 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

夜勤明けで氏神様へ朔日詣りに行って来ました

image

 

 

 

続きです

 

 

 

最後に、むかし私と関わりがあった人のことを伝えました。

恨まれてはないが傍にいるとのことでした。

正しい信仰をしていなかったのであの世へ行けないとのことでしたので、お願いして送ってもらいました。

 

Aぽんが読み上げる般若心経を眼を閉じてじっくりと聞いていると涙があふれました。

眼を開ける前に見えた白い世界がとても眩しくて「眩しい」と自然に声に出ました。

「ああ、昇っていったね」という言葉に感謝しました。

 

 

 

 

いつもの浅間神社お願い

image

 

 

 

あ、あと私の好きな、あの神社と奥宮。ライブの遠隔参拝ではなくみんなと一緒に参拝することも後押ししてもらえたので、いつかお知らせできるといいな、と思ってます。

 

 

帰りの乗り換えはとてもスムーズで乗り換え案内どおりに帰れましたが、とにかく水分が欲しくて3ℓくらい飲んでました。

乗り換えの合間にトイレダッシュ走る人ビックリマーク

 

ダルかったけど寝て帰れず、自宅に帰ってからもダラダラ…

気分転換に塩入り風呂に入ったら急にシャキッアップとしたのが不思議びっくり

久しぶりの熟睡で翌朝の体もスッキリ超爽快でした。

 

 

もうすぐやぶさめ祭り馬

 

 

 

体が憑依されたのでリセットをしてたのかもしれませんね、そんな気がしてきました。

 

 

お茶会に参加すると全員憑依されるわけではありませんので、ご安心ください。

 

 

image

 

 

次でラストです

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼