娘 | wild life~命のぬくもり~

wild life~命のぬくもり~

心くじけそうな人、傷ついて倒れた人、怖くて泣いている人、苦しくて耐えている人、みんなの心にそっと寄り添いたい・・私は祈ります。
いつしかあなたの笑顔が戻るまで・・・

中学の時から演劇の方へ進みたい、だからどこかの劇団に入りたいと言っていた娘。

とりあえず高校の演劇部に所属して芝居の基礎を学んだらと進学を勧め、現在高校2年生。

学校生活はほぼ演劇部のことがメインな彼女。

高1の時から部長を務めてる。

もともとキャピキャピなJKにはなじめず、クラスじゃボッチ傾向。

私と同じ不安障害をもち、普通の生活では人前で地が出せず遠慮してしまう。

唯一芝居をやってる時が一番自然で本人も楽らしい。

彼女の芝居を観に行っているがよく泣かせてもらう。

私の影響もあるんだろうが、役者向きだな。。。

ふだんの学校生活にストレスを感じて休みがちになり、私も心配しているが仕方がないんだろうな。。。

高校もひとつの社会勉強だよって勧めたのは私だもんね。

小さい頃から色んな方に吉本とか合いそうだねって言われるくらいユニークだった。

今は思春期ゆえ、コミュ症っぽいけれど、また変わってくるのかな。

いずれにせよ、役者を楽しめたらいいね。

陰ながら応援してるよ。