かなりのご無沙汰。 | wild life~命のぬくもり~

wild life~命のぬくもり~

心くじけそうな人、傷ついて倒れた人、怖くて泣いている人、苦しくて耐えている人、みんなの心にそっと寄り添いたい・・私は祈ります。
いつしかあなたの笑顔が戻るまで・・・

かなりのご無沙汰です。

何をしていたかというと、体調の変動ももちろんですが、コ

スプレイヤーとして3月末より活動を始めました。

もちろん歌い手も辞めてはいません。

ただ、レイヤーの魅力に取り憑かれてしまいました。

4月~5月中旬までは体調を崩して何も出来ませんでした。

今は大好きな進撃の巨人と刀剣乱舞を視野に入れてます。

レイヤーさんには衣装を手作りの方もいらっしゃって尊敬します。

最近はずっと家でのコスでメイクの練習や被写体としてのポージングを練習してます。

ふだん普通のメイクもろくにしない私が始めた頃はコンタクトは曇るし目はパンダになってました。

何度か練習してようやくまともになってきました。

今は7月5日の進撃の巨人のイベント壁博に焦点を合わせて調節してます。

しかし、コスプレってお金かかるのよね…

冬あたりから刀剣乱舞の鯰尾くんのコスをやろうと思ってます。

とりあえず今までの成果をご覧くだされ。


5/22のリヴァイ裸


お掃除兵長リヴァイ4個目のウィッグ


いちおう、コスプレイヤーアーカイブ、worldcosplay.net、cureに登録してますが、世界のレイヤーさん達が集うworldcosplay.netのURLを載せておきます。

http://worldcosplay.net/member/352767/photos