久々の新作! | wild life~命のぬくもり~

wild life~命のぬくもり~

心くじけそうな人、傷ついて倒れた人、怖くて泣いている人、苦しくて耐えている人、みんなの心にそっと寄り添いたい・・私は祈ります。
いつしかあなたの笑顔が戻るまで・・・

1/11、やっと4作目を歌いました。 「ドーナツホール」を歌ってみた【KOdaMA】 こだわりの1発録りでがんばりました。 良かったら聴いてください。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25320465 今回はミックス師さんにお願いせず、自分でミックス、エンコをやってシンプルに仕上げました。 1発録りならではの荒さと躍動感を感じていただけたらなと思います。