気分↓ | wild life~命のぬくもり~

wild life~命のぬくもり~

心くじけそうな人、傷ついて倒れた人、怖くて泣いている人、苦しくて耐えている人、みんなの心にそっと寄り添いたい・・私は祈ります。
いつしかあなたの笑顔が戻るまで・・・

今年の正月は鮮血なるあの日がジャストやってきて、3、4日に息子がかえって来て、初詣にいって、5日にボイトレ。。

のどの奥の調子が悪い。

副鼻腔にたまった汁がとろとろ流れ出してきてるみたい。。

ご飯食べると吐き気は増すし、引きこもりの気持ちがかなり強くなってる。

イライラして発狂したくなってそれをごまかすかのように布団に潜ってる。。

昨日なんか私が寿司を食べたいと言って買ってきてもらったのに、やっぱり吐き気がひどくなって布団に横になってたらいつの間にか寝ていた。

今日なんか七草粥。

粥にすると主があまり食べないので雑炊にすることに。。

箱をがさごそ探してたらカニ缶があったのでそれを入れて卵とじして出来上がり。。

カニが入るだけでも味が変わるね。

今日はまるまる1日寝てた。

それで元気になるならいいのにな。。

年末から気分が落ち込んでる。

誰かといるとごまかせるんだけど、1人になったらずぅ~んと沈んじゃう。。

数日前に映画をPCで観た。

「四日間の奇跡」「博士の愛した数式」(だったかな?)

どっちにも吉岡くんが出てたので。。

うるうる来た。

また、今日も観ようかな。。

今年しょっぱなからなんだかドロドロした感じで始まっちゃったけど、元気な時は色々こなして、そうじゃない時は体の声を聞いて動こう。

春になったら少しは楽になるかな。。