銀玲さんからもプレゼント! | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんばんは、Wild Booです。


実は先日、アクセサリー作家さんであり、

デコレジーナさんで講師もされてる 銀玲さん

プレゼント企画をされてたので

いそいそと応募させていただいたら、なんと当選!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

私の誕生日当日に届きましたー(人´3`*)ラリラリホー




Wild Booの部屋

じゃじゃん!


小瓶のストラップ♪

蓋の部分がお洒落~(*´艸`*)


ミニミニ砂時計に加え、焦がし紙やストーン、

パールビーズに時計の部品などが封入されてます♪

バランスって大事だなぁと改めて実感。




Wild Booの部屋


誕生日プレゼントのアメちゃんとwww

大仏サマ大好きな銀玲さんが送ってくださった誕生日プレゼント、

実はこのキャンディ以外にもう一つ…




Wild Booの部屋


ぴゃあぁぁぁ!


デザフェスですっごく欲しかった紫陽花ネコちゃん!

大きな蜘蛛の入った紫陽花ペンダントと

すっごくすっごく迷った挙句に蜘蛛を買って、

でもやっぱり欲しいなぁとブースに戻ったら売り切れてたという

幻の紫陽花ネコちゃん。

私のために、作ってくださってたんだとか!感動!!!!!




Wild Booの部屋



この紫陽花の美しさ…。

紫陽花の押し花もご自身で作られてるそうです。

それをこんなに色鮮やかに封入できるなんて!

樹脂もツヤッツヤ!




Wild Booの部屋


銀玲さんこだわりの裏!

これは…シェルパウダー…かな?

とても上品なキラキラ具合で綺麗です♪


私、以前に一度記事に書いたと思うのですが

裏を見て愕然としたことがあるんです。

でも銀玲さんの作品は、裏も丁寧なのは当然のこと、

表とは違う表情を見せてくれるので

見えないところにもさりげなく思いを込めるという

格の違いを実感させられました。


銀玲さん、デコレジーナさんで講師もされてるので、

こんな丁寧な銀玲さんの技を余すところなく教えてもらえます!


銀玲さん、お陰さまで嬉しい誕生日になりました♪

ありがとうございましたー!



銀玲さんのブログはこちらから →