Twitter
119

銀玲 ~ginrei~

 
HP
http://ginrei.jimdo.com/

 
$銀玲 ~ginrei~ Handmade*Accessory


葉 お願い 葉

一つずつ心を込めて制作してます。

最近多いのですが、作品に対するデザインの盗用・販売は禁止してます。

また、承諾の無い画像の転載も禁止とします。酷い場合はそれなりの措置を。


ネイル塗りは当方使用・推奨しておりません。

主に顔料・ピカエースでの制作になります。

作品の作り方、素材の仕入先などもお教え出来かねます。

何卒ご理解下さい。


お問い合わせやメッセージはフェイスブック及びツイッターにて。

facebook  ツイッター

※個人取引及びオーダーは受けておりません。


イベント出展等はHP にて随時更新中です。

現在の委託先は惑星座さん子猫堂さんヴィレッジヴァンガードさん です。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-19 10:53:04

Seattle 2016 part 2

テーマ:日常
昨日に引き続きシアトルの旅を。

シアトルに行くと決めた時から行きたかったアバディーンに連れてって貰いました。
映画「モンタージュ オブ ヘック」に出てくるカートが思春期を過ごした場所へ。

{7E5BD8CC-FBE8-48B0-BCE8-7E79CDD0CD2A}

アバディーンまでは約3時間ほど掛かったのかな。
運転&ナビをしてくれた鈴木君&くりこに感謝!!!
アバディーンに入る12マイル前ぐらいから色々思い出して号泣…(꒦ິ⌑꒦ີ)

{97584B73-0A00-4BEE-A33E-9FB56F0D1CE0}

from the muddy banks of the wishkah 
Riverfront park Aberdeen

家のすぐ側にある公園。
ギターのモニュメントは最近出来たらしい。
カートへの愛がいっぱい詰まった場所でした。

{BEC5221E-A4E6-4AFF-A964-BC0034621703}

現地へ行って見つけた方にビールご馳走します(笑)

{99723361-33B7-4687-B00C-930DBE2D88FF}

アバディーンの帰りにKレコードにも行ってきました~感動しまくりです。
家と同様、売りに出されてるっぽいね。

下の画像は隠れた場所っぽいところにあるスタバ。
シアトルと言えばスタバ1号店が有名ですが在住の方に薦められて行ったらSUBPOP グッズもあって喜び~!

{52011FE9-9364-4461-9F30-45594FE9CB2F}

カートの家その2
モーテルから約6kmぐらい?
行きはタクシーで帰りは何と徒歩という(笑)
この日最強に歩いた!!
タクシー呼ぶのも容易ではないのだ…。

ポツンと住宅街の中にあってびっくり。
映画「LAST DAYS」の影響かもっと山の中かと思ってた。

{9D3B702E-5238-4536-9295-550062E50494}

カートの家から歩いて帰る途中で寄ってもらったJimi Hendrixのモニュメント。
お墓参りは行けなかったけど憧れのJimiと記念撮影出来て感激!
街中で初日に見つけた足型もパチリ。
モーテルに戻らずギターセンターへ直行して窓ガラスのjimiもパチリ。

{B781BBFE-8D07-47C9-9D45-7BB6A017596E}

夜みんなで行ったハードロックカフェ。
Nirvanaやジミは勿論マッドハニーもあって号泣。
マッドハニー以外と無いのよ…知名度的に…
珍しくチャドのドラムセットもあってNirvanaファンはシアトルに行ったら是非ハードロックカフェにも行った方が良い。

{5DC3F03B-179A-4CF2-B36C-BD74435D29D2}

HARIJAN最後の凱旋ライブはCentral saloon!!!
ここのすぐ側は危険地帯で夜ほんと怖かった!
アクシデントもありつつ、本場のバンドよりカッコ良いっていう流石HARIJAN!!
Japanese Grunge最強だろ!!

{C6AEBE03-E3ED-491B-8A9E-D6FA14CD28E9}

1988/4/10 記念すべきcentral saloon NIRVANA初ライブに使用されたライト。
無事日本に持って帰れたので近日中に稲毛K's店内に飾られると思います!!

{B0335E97-915B-4C2D-932F-0AA0C9449AD2}

アイス食べたり高いとこ登ったり超高級シーフード食べたりとネタは尽きません。
今回行けなかった場所、子供同伴で個人的に弾けそびれた事、金銭的問題などで色々出来なかった事があるのでもし次回行けることがあれば解消したいです!!

{72C83A77-325D-4BB9-9F82-E7DFEAC2CE69}

到着時からギャーギャー1人騒いでたSUBPOP SHOPへ行けて大満足!!
Jの写真まであった!!

{267D992E-1C07-4814-BECB-AFEB699AF032}


最後に、この手紙がmarkの元へ届いている事を祈りつつ。

一緒に行った皆さん、現地でお世話になった皆さん、ありがとうございました。

海外ドラマネタでお互い会話出来ないのにドラマタイトル言い合いながら
大盛り上がりして仲良くなった(笑)某彼女ちゃんもまたいつか会いたい(꒦ິ⌑꒦ີ)
その時には2人目のBabyが産まれてますように。

I Love Seattle ♡ I Love Grunge 


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。