mogumoguさんからサプライズ! | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんばんは、Wild Booです。



今日は水曜日、「警視庁捜査一課9係」の日ー( ̄▽ ̄)

刑事ドラマ大好きな私にとってこの時期は

最終回の時期なので淋しいなぁと思いつつ、

次は何かなーと思っていたら

ついにきました!「相棒12」!!!

楽しみだーーー(>▽<)



さて先日、実は私の誕生日だったのですが

その日に嬉しいサプライズが!

私の大好きな作家さん、mogumoguさんから

誕生日プレゼントが届いたんです(>▽<)

誕生日を覚えていてくれただけでも嬉しいのにー♪


大人になると、

なかなか誕生日って祝ってもらえないですよね。

今年はツイッターでもお祝いメッセージをいただけて

とっても嬉しかったです!


誕生日を覚えてていただけるのって嬉しいですねヾ(*´ω`)ノ゙

私はあまり人の誕生日って覚えられないので反省しました(^^;)

これからはお誕生日おめでとーって言えるようになろう!




Wild Booの部屋

こーーんな私好みのカードまで選んでくれて!

ケーキ部分がカードになっていてメッセージが書かれてるんですが、

そのケーキをぶ~ちゃんが食べるんですよー(>▽<)

凄い!さすがmoguさんだーヾ(≧▽≦)ノ゙



そして、moguさんの新作も♪




Wild Booの部屋


代表作のお団子ちゃん、スワロバージョンです!

目とほっぺがスワロになってます♪

パステルカラーのお団子も可愛いです☆




Wild Booの部屋


アイスクリームのパンダちゃんバージョン♪

お尻がペケポンに割れてるのでケツ子さんって言うんですよ(^^)




Wild Booの部屋

レジンにケロちゃんのちぎり絵を閉じ込めたキーホルダーです☆

ラメがビッシリでキラッキラ♪


食べるのがもったいないほど

可愛いキャンディーもいただきました♪


moguさん、ありがとうーーー!!!

とっても幸せな誕生日になりました♪


moguさんのブログはこちらから → mogu's cafe