【レジン】まるで鍾乳石( ̄▽ ̄) | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんばんは、Wild Booです。


鳥は夜寝るのでこの時間は作業がはかどります( ̄▽ ̄)


代わりに、ハムスターが

「出せ!出せ!」と賑やかですが………。



さて、先日からミジンコやら蜘蛛やら入れてる小さなガラス瓶。


ちょっと変なことをしたいなぁと思って加工をしてみたのですが、




Wild Booの部屋



鍾乳石みたいになりました(´・ω・`)

この作業が結構楽しくて

調子に乗ってポテポテしてたらデローンと…。




Wild Booの部屋


前回の気泡まみれになった蜘蛛のリベンジ!

こちらにも鍾乳石加工を( ̄▽ ̄)ヒラキナオリー


中に入れてるのはオパールグレインです。

ピカエースさんのこのオパールグレイン、

とっても大好きな素材なんですがもう廃盤だそうで…

綺麗なのにー。


なので、オパールグレインもどきを作ってみました。



Wild Booの部屋



もちろん、本物の輝きとは比べようもありませんが

それなりにキラキラしてくれます(^^)



Wild Booの部屋


鍾乳石部分にも、オパールもどきを入れてあるんです♪


あと、氷をイメージしてこんな加工を。




Wild Booの部屋


氷の柱が徐々に伸びていく様をイメージした模様(?)を入れてみました。

あーんまり目立たないですけどーーー( ̄3 ̄)


それにしても、販売を意識しない宣言をしてからというもの

まともな作品をアップしてないような気が…(^^;)

トコトン遊んでますねー(´・ω・`;A) 


でも、もっともっと変なもの作りたい!( ̄▽ ̄)