【レジン】オマケ用のミニセッティング | Wild Booの部屋

Wild Booの部屋

樹脂と切り絵でモノツクリしています。

こんばんは、Wild Booです。


ついに9月ですね。

夏休み、長かったーーー!



最近はなかなか作業がはかどりません。

邪魔が入るので、どうにもこうにも……。


今朝も、パソコン作業をしているとその邪魔が………


マウスを持つ私の右手に………




Wild Booの部屋


あーもう!



いつ襲ってくるか分からないので

おちおち樹脂作業も出来ません(´д`ι)

樹脂に足でも突っ込まれたら困るヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


出たい出たいというアピールも無視して

ケージに入ってる隙にちょこちょこと作業を。




Wild Booの部屋


プレゼント用によく作っているストラップの

ミニミニセッティングです。

普段は蝶の切り絵をよく入れているんですが

今回は紫陽花に出番のなかったネコちゃん♪




Wild Booの部屋



この2つのネコちゃん、違いがお分かりいただけますか?

…とは言っても、画像じゃ違いがハッキリしなくて

私自身もイマイチよく分からないんですが( ̄▽ ̄;)


左側は切り絵を入れてから樹脂をこんもり。

右側は、こんもりさせてから切り絵を乗せてコーティング。




Wild Booの部屋


かなり樹脂の厚みがあるので

左側は切り絵が印象的に見えます。

そのかわり、右側は切り絵がちょこんと乗っているので

なんとなく可愛い雰囲気…かな?(^^;)


…って書いてても、ピンとこないです( ̄▽ ̄;)

あぁ、実物を見ていただきたい!

撮影が下手ですみませんーヾ((;´・ω・)ノ


切り絵を沈めるのと浮かせるのどちらがいいでしょう?って

お伺いしようと思ったのに(ノω<;)