ヒロ式レコダイ11/29 青唐辛子? | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

それでは29日のレコダイ!


151129朝食

朝食

サイリウム入りコーンフレーク
水切りヨーグルト
りんご
バナナ

あ、牛乳入れる前でした(汗)


151129昼食

昼食

どさん子さんの

葱辛味噌 白練
ミニチャーハン

初の葱辛!

これは・・・辛い!

でも普通の唐辛子よりもどちらかと言うとシビレ系に近い・・・あ、青唐辛子なんだ!

けっこうガツンと来る辛さでした、赤練も選べるけど多分白練りの方がいいと思います


151129夕食

夕食

モツ鍋
冷奴

モツ鍋はウェイパー、かつおだし、コチュジャン、味噌、醤油、ごま油などで味付けしています、シマチョウがやすかったので今回はシマチョウで!

冷奴は箸休め!


以下のリンクをクリックしていただけると

励みになります笑1

ブログランキングに参加中です

※PC、スマホからはリンクバナーを2つ、携帯の方は「にほんブログ村」と
「人気ブログランキングへ」の2つの文字リンクをクリック
いろんな方のダイエットブログも参考になりますよ