ついにあいつがやってきた!! | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

ついに!!


本日!!


噂の!!


あいつが!!


やってきました!!


ド━m9(゚∀゚)━ン!!





あいつ

コイツだ~!!


” Wii U ”


ついでに




とりまき

コレだけ必要だったぜ!!


手痛い出費・・・


今までのWiiのを使えばリモコンやらヌンチャク、センサーバーは要らんのですが


遂に自室でトレーニングできるようにするべく!!


ご購入


でも自室のTVはHDMI使えず別ケーブルを購入・・・


でも、これでようやく甥っ子が来ても気にせずにトレーニング出来る環境が整いましたぞ


ホントはこっちでWii U買ったらWiiは甥っ子にプレゼントしようかと思ってたんですけど


フライングで去年Wii買ったらしいw


うちもWii Fit Uが出るまで買わないつもりだったけど


2台あると色々便利なので余裕があるうちに買ってしまえとキャ


これでますます絞りにかかれますぞ


自室用のヨガマットはイオン系で購入


エクササイズバンドは中間負荷のものを2つ買って結ばずに単独で使います


でも結構いい感じ


もっとよさそうなのを見つけたけど値段が倍で必要な負荷のものがなかったので次回かな


なにはともあれ、WiiダイエッターのヒロがWii Uをもってなくてはブログが続きませんからね


これからも進化していきますのでよろしくお願いいたします


まぁゲームパッドは当分使いそうもないな・・・


今年の目標1月の目標

ランキングを応援してくださいね
1日1回愛のワンクリックを(〃▽〃)ポッちっとスイッチ


健康ダイエット ブログランキングへ

ではでは素敵なダイエットライフを~