Wiiダイエット353日目 | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

それでは今日の計量結果発表


今日は始動日


筋トレに加えて軽く有酸素もと思ってましたが


よくよく考えたら明日は10日


えべっさんの日やんけ~!!
Σ(゚д゚lll)ガーン


うちでは毎年十日戎大前神社へお参りに行くんです


大阪なら今宮戎、兵庫なら西宮戎


関西の方が本場のイベントですよね^^


こちらの大前神社は日本一のえびす様が鎮座していることで有名


参拝した方でロト6やジャンボ宝くじなどの高額当選者が続出


うちの父親も始めて参拝した日に競馬で万馬券をとりましたw


ご利益あるんですよね


ってことで明日はWiiが出来ないかもしれんので


明日の分もがんばっておきましたw


では計量結果




体重77.7kg
前日比-900g



2日で2.3kg減です

まぁ大部分はお腹の中から出ていった分+水分です

食事を減らしつつ運動を増やしていくので当然といえば当然なんです

痩せたわけではないですよ

しっかり汗をかいた結果です

『 体重減=痩せる 』ではない

ので気にせず頑張りますマッチョ喜び


今年の目標1月の目標

ランキングを応援してくださいね
1日1回愛のワンクリックを(〃▽〃)ポッちっとスイッチ


健康ダイエット ブログランキングへ

ではでは素敵なダイエットライフを~