1月の目標!! | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

今年の大目標は立てました

大目標⇒中目標⇒小目標

こんな感じに細分化していくと目標が更に明確になって

達成しやすくなります!!


具体的にいくと


大目標=年目標

中目標=月目標
(すこし修正可能)

小目標=週目標
(修正しやすい)


って感じですね


ヒロの中目標である1月の目標は


年末年始で太った分をリセット


年末は76kg前後で維持してたので


とりあえず76kgを目標にします


いままで体重計にのってないので今の体重がわからない分ドキドキしますwww


でも太ってもすぐに頑張ればリセットできるってことを身をもって示します


だってヒロのブログはモルモットブログですからwww


今年も色々試して行きますよ~


応援よろしくです!!


ランキングを応援してくださいね
1日1回愛のワンクリックを(〃▽〃)ポッちっとスイッチ


健康ダイエット ブログランキングへ

ではでは素敵なダイエットライフを~