☆ halubagel ハルベーグル ☆ モカマロンカスタード♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

halubagel ハルベーグル モカマロンカスタード♪
コーヒー生地でマロンペースト?とカスタードを巻き込んだベーグル♪
(°∀°)b 


大事に冷凍保存していました。
(´∀`)


焼き戻ししてただきます♪
(^人^)
パクリ♪
クラストはバリバツッチュウイー♪クラムはむっちゅりもちゅムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は変わらずの旨さで芳醇なコーヒー広がり追って小麦感じ最後に苦味感じ理想のコーヒー生地です。
(⌒‐⌒)

中はマロンあん・カスタード・マロングラッセ・クルミが入っていてマロン広がりカスタードが優しく包み込みマロングラッセがより栗を強調しクルミの香ばしさがアクセントになり甘さ控えめです。
(*^▽^*)

甘味のバランスがよくマロングラッセとクルミがたっぷり入っていてカスタードも素朴なポッテリ系で旨い。
(ノ´▽`)ノ

芳醇なコーヒーと小麦感じる生地で甘さ控えめマロンペーストとカスタード広がりマロングラッセが強調しクルミがアクセントになる絶品で至福の時過ごせる秋も感じられるモカマロンカスタードベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)