☆ Daily's muffin デイリーズマフィン ☆ BANANA&ラムレーズン マフィン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

Daily's muffin デイリーズマフィン BANANA&ラムレーズン マフィン♪
バナナとラムレーズンを包み込み更にトッピングしたマフィン♪
(°∀°)b

お久しぶりのデイリーズマフィンです♪
(≧▽≦)

某場所の催事に来ていて購入しました。
(・∀・)


焼いていただきます♪
(^人^)
パクリ♪
旨い♪
(≧▽≦)

牛乳広がり追って小麦とバター感じ甘さ控えめで時よりバナナとラムレーズン黒豆感じ最後までラム香ります♪
(⌒‐⌒)

生地は変わらずの旨さで程好く香るバターが食欲を刺激します。
(*^▽^*)

ラムレーズンは思っていたよりもたっぷり入っていて何処から食べても味わえます。
(´∀`)

バナナは完熟前でラムレーズンが多めだからなのか少ないように感じますがバランスよく入っていて甘さ控えめの甘酸っぱさでラムレーズンとは相性抜群です。。
( ̄▽+ ̄*)

小麦とバター広がる生地で香り豊かなラムレーズンと程好い酸味あるバナナ味わう美味なBANANA&ラムレーズンマフィンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)