☆ アミーンズオーヴン ☆ 全粒粉クロワッサン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

アミーンズオーヴン ameens oven 全粒粉クロワッサン♪
全粒粉クロワッサン♪
(°∀°)b 

一年降りのアミーンズオーヴンさんです♪
(≧▽≦)

ゴルゴンゾーラクロワッサンが美味しかったので今回はこちらもポチしました。
о(ж>▽<)y ☆


原材料はこちら♪
(*・∀・*)ノ

シンプルで良いですね。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


温め焼きしていただきます♪
(^人^)
パクリ♪
クラストはサクホロ♪クラムはしっとりふかもち♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

芳醇な全粒粉がガツン!と口いっぱい広がり追ってバターの香りが包み込み塩気が全粒粉とバター本来の甘味を引き立てます。
(⌒‐⌒)

全粒粉100%なので通常のクロワッサンよりもっさりしていますが気になるほどではなく新しい形のクロワッサンで斬新です。
(*^▽^*)

バターもしっかりと効いていて最後まで美味しくいただけます。
(ノ´▽`)ノ

一年降りですがクロワッサンは独特で他では味わえないので是非ともアミーンズオーヴンさんをポチするときはクロワッサンを強くおすすめします。
( ̄▽+ ̄*)

芳醇な全粒粉をバターが包み込み塩気が素材本来の甘味引き立てる絶品で至福の時過ごせる全粒粉クロワッサンでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)