☆ MINISTOP ミニストップ ☆ 贅沢なお芋アイス♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

MINISTOP ミニストップ 贅沢なお芋アイス♪
安納芋ペーストを加えたアイスに更に紅はるか使用さつま芋ダイスと煎り黒胡麻をトッピングしたアイスバー♪
(°∀°)b 

ようやっと買えました贅沢なお芋アイス。
(≧▽≦)

安納芋と紅はるかが一度で味わえるなんて贅沢ですねぇ~。
o(^^o)(o^^)o


Kcal・原材料・製造者はこちら
アイスクリーム規格1個【185Kcal】と3時のおやつとしては『Kcalオーバー!』なので『1時間以上の運動!』『3食から少しずつKcalを減らす!』をして食べましょう♪
(^-^)/

製造者は【ロントロワ】
(*・∀・*)ノ


開封~♪
美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)
パクリ♪
旨い♪
(≧▽≦)

濃厚な安納芋アイスが口いっぱい広がり甘さ控えめで追って紅はるかがよりさつま芋を強調し黒胡麻の香ばしさがアクセントになります。
(⌒‐⌒)


安納芋アイスはねっとりで口内で儚く溶けていき砂糖だけじゃない安納芋本来の甘味もあり芋アイスとして完成度が高いです。
(*^▽^*)

そして驚きなのは紅はるかダイス!
冷凍庫から出して即食べたのに固くなくホクホク食感がしっかりと味わえ普通にさつま芋を凍らしたのではなく何か特殊な加工を施しているのだと思います。
(ノ´▽`)ノ

黒胡麻の購買力もあり最後まで美味しくいただけます。
(´∀`)

改善点は少し黒胡麻が多いのでもう少し減らせば完璧だと思います。
( ̄▽+ ̄*)

アイスクリーム規格1個【298円税込】【185Kcal】でこの『味♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★☆☆】3
カロパ【★★★★★】5
です。
(*^-^)b

濃厚な安納芋アイスをホクホク食感紅はるかが強調し香ばしい黒胡麻がアクセントになる美味な贅沢なお芋アイスでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)