☆ 成城石井 ☆ 濃厚ミルクティースコーン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

成城石井 濃厚ミルクティースコーン♪
小麦粉・牛乳・卵・バター・紅茶を加えて濃厚なミルクティー風味に仕上げたスコーン♪
(°∀°)b 

お初の成城石井です。
(≧▽≦)

今月遂に我地元にも成城石井がオープンしました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

東北初出店で初日に開店前に行きましたが長蛇の列で規制が掛かる前に店内に入れてラッキーでした。
(´∀`)

南瓜スコーン目当てだったのですが単品売りが無かったので次点だった濃厚ミルクティーを買いました。
о(ж>▽<)y ☆


原材料はこちら♪
(*・∀・*)ノ

シンプルでしかも植物油脂を使わずしかもベーキングパウダーがアルミフリーなところが良いですね。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


開封~♪
美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪
うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

紅茶広がり追ってバターと牛乳広がり最後にほんのり卵の風味がして甘さ控えめです。
(⌒‐⌒)

思っていたよりもバターと紅茶が広がり表面サックリ中しっとりしていて専門店のスコーンに負けないくらい旨い。
(*^▽^*)

アルミフリーなので安全ですし1個1個が食べやすいサイズなのでシェアしながら楽しむのもありだと思います。
(ノ´▽`)ノ

今回はそのまま食べたけど次は焼いてみたいと思います。
(´∀`)

お値段は個数とこの原材料なら安いと思うのでおすすめですよ。
ヘ(゚∀゚*)ノ

紅茶とバター香りほんのり卵感じる絶品で至福の時を過ごせる安心濃厚ミルクティースコーンでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)