☆ BAGEL U ベーグルU ☆ コーヒーアップルピーナツバター♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグルU コーヒーアップルピーナツバターベーグル♪


コーヒーとココアのマーブル生地でアップルプレザーブとピーナツバターを巻き込んだベーグル♪
(°∀°)b

リンゴとピーナツバターのコンビとは珍しいですね。
(≧▽≦)


焼き戻ししてただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはバリッチュウイー♪クラムはむっちりもちゅムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど珈琲とココア広がり追ってほんのり珈琲の苦味がします。
(⌒‐⌒)

リンゴプレザーブは小さく賽の目切りになっていて程好い甘酸っぱさがあり、ピーナツバターは粒々タイプを白餡と合わせたタイプで香ばしく甘さ控えめで互いを引き立てます。
(*^▽^*)

珈琲のほろ苦さがアップルとピーナツバター餡を引き立て最後まで美味しくいただけます。
( ̄▽+ ̄*)

珈琲とココア香りほろ苦生地が程好い甘酸っぱさアップルプレザーブと香ばしい粒々ピーナツバター餡を引き立てる絶品で至福の時を過ごせる香り豊かなベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)