☆ 大塚食品 ☆ CalDELI 濃厚かぼちゃのクリームパスタ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

大塚食品 CalDELI 濃厚かぼちゃのクリームパスタ♪

マンナンパスタとかぼちゃのポタージュ仕立てのクリームパスタ♪
(°∀°)b 

久しぶりに大塚食品のマンナンシリーズから美味しそうなのを買ってみました。
(≧▽≦)

マンナンパスタいわゆるコンニャク入りパスタとはまた面白い♪
( ☆∀☆)

原材料とKcalはこちら♪
(*・∀・*)ノ

1個【122Kcal】と主食として最適♪
(^-^)/

レンチンして~♪
準備完了!
(b^-゜)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

美味しい♪
(≧▽≦)

マンナンパスタはほんのりコンニャク感じます。
パスタとは全くもって別物ですがもちムニュ食感でコンニャクのクセが無く面白い。
(⌒‐⌒)

カボチャクリームはカボチャ広がり追ってチキンとベーコンの風味がして最後にココナッツミルクと生クリームの風味がします。
(*^▽^*)


カボチャは小さく角切りしたのが入っていてアクセントには生りますが味がややチープでインスタント感満載です。
(・∀・)

ココナッツミルクと生クリームのコクは感じますがチキンが強くカボチャすらも凌駕するのでカボチャクリームというよりはチキンクリームカボチャ風味といった感じです。
(^~^)

ベーコンはかなり小さく賽の目切りにしたのが入っていて小さいながらも肉々しさを演出しています。
ヾ( ´ー`)


合わせて食べるとマンナンパスタによく絡み甘味と塩気のバランスが良く意外と美味しく感じました。
(*゚ー゚*)

改善点はカボチャクリームがチープなのでもっと自然なカボチャの風味が感じられるようにしてチキンを控えめにすれば美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1個【158~270円税込】【122Kcal】でこの『味♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★☆☆☆】2
カロパ【★★★☆☆】3
です。
(*^-^)b

独特の食感と味のマンナンパスタとややチープでチキンの味が強い程好いコクあるカボチャクリームを味わうチープマンナンパスタでした♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)