☆ KARINbagel カリンベーグル ☆ おまけベーグル6♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

KARIN bagel カリンベーグル おまけベーグル6 きな粉・お豆ベーグル♪



よもぎ生地にきな粉クランブルと色々お豆を巻き込んだベーグル♪
(°∀°)b

お任せセットのおまけベーグルです。
(≧▽≦)

カリンベーグルは
『国産小麦』・『三温糖』・『天然酵母』
など厳選素材を使用したベーグルなどが特徴です。
φ(..)


前回食べたきな粉・お豆ベーグルのよもぎVerです♪
((o(^∇^)o))


焼き戻ししてただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはバリガリバツッチュウイー♪クラムはもちゅりむっちりムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は芳醇なよもぎがガツン!と口いっぱい広がり追ってほんのり小麦の風味がして最後に微かな苦味がありよもぎがしっかりと味わえます。
(⌒‐⌒)

きなこクランブルは芳醇濃厚甘さ控えめ、お豆は確認できただけでも手亡豆・小豆・うぐいす豆・黒豆・と沢山入っていて程好く炊いてあり甘さ丁度でアクセントになります。
(ノ´▽`)ノ

クリチーは入っていませんでしたが物足りなさは感じず噛めば噛むほど口内調理により旨味が溢れだします。
( ̄▽+ ̄*)

芳醇なよもぎがガツンと広がる生地と共に芳醇濃厚なきな粉クランブルと程好く炊いた甘さ丁度お豆がアクセントになる絶品で至福の時を過ごせる芳醇和尽くしベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)