☆ グリコ glico ☆ SUNAO スナオ チョコクランチ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

グリコ glico SUNAO スナオ チョコクランチ♪

豆乳ととうもろこし由来の植物繊維を使用してチョコクランチ・ココア・卵を加えたアイス♪
(°∀°)b

グリコのカロコシリーズが名前も変えてリニューアルされました♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

カロコン時代は【バニラ&チョコクランチ】でしたが今回から【チョコクランチ】になりました。
(´∀`)

原材料とKcalはこちら♪


(*・∀・*)ノ

ラクトアイス規格1個【80Kcal】と3時のおやつとして最適♪
(^-^)/


開封~♪


美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

ココア広がり追って豆乳と牛乳の風味がして甘さ控えめで時よりチョコの風味がします。
(⌒‐⌒)

豆乳仕立てですが独特の臭みもなくラクトアイスとは思えないほどコクがあり美味しい。
(*^▽^*)

チョコクランチはシナシナですがアクセントになり同規格のチョコアイスに劣らずこれで80Kaclとは素晴らしい。
(ノ´▽`)ノ

ラクトアイス規格1個【120ml】【138~162円税込】【80Kcal】でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★★☆】4
カロパ【★★★★★】5
です。
(*^-^)b

ラクトアイス規格でココア広がり追って豆
乳と牛乳の風味がしてチョコクランチがアクセントになる美味な80Kcalアイスでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)