☆ 鯛きち ☆ イタリアマロン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

鯛きち イタリアマロン たい焼き♪


イタリアマロンクリームを挟んだたい焼き♪
(°∀°)b

久しぶりの栗系たい焼きです。
(≧▽≦)

これはもはや鯛きちではお馴染みの100円期間限定たい焼きです。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


焼いていただきます♪
(^人^)


パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は薄めで噛んだ瞬間カリッと心地良い食感がして中もっちりで旨い。
(⌒‐⌒)

イタリアマロンクリームは卵・牛乳・栗の風味広がり甘さ丁度で最後まで栗の風味が残ります。
(*^▽^*)

カスタードとマロンペーストの配合でポッテリとした口当たりは寒い時期には嬉しい。
(ノ´▽`)ノ

そしてこれ!



尻尾の端までしっかりとイタリアマロンクリームが詰まってました。
( ̄ー☆

改善点はこの価格帯なら満足ですが出来れば砕いた栗も入っていればもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1個【100円税込】でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★★★】5
です。
(*^-^)b

カスタードとマロン広がる甘さ丁度口当たりポッテリのイタリアマロンクリームを薄いながらも中もちもち皮が味わえる絶品で至福の時を過ごせる秋感じるたい焼きでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)