☆ KARIN bagel カリンベーグル ☆ 芋南瓜・お豆・チーズブレッド♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

KARIN bagel カリンベーグル 芋南瓜・お豆・チーズブレッド♪



国産小麦&天然酵母使用もっちり生地に さつま芋・南瓜・色々お豆・チーズを巻き込んだブレッド♪
(°∀°)b

9回目の通販です。
(≧▽≦)

もはや毎月のお楽しみ6回目のカリンベーグルです。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

自分好みで虜になっちゃいました。
( ̄∇ ̄*)ゞ

カリンベーグルは
『国産小麦』・『三温糖』・『天然酵母』
など厳選素材を使用したベーグルなどが特徴です。
φ(..)

カリンさんのブレッドは久しぶりで芋・南瓜・豆と大好きなトリオです。
((o(^∇^)o))


焼いていただきます♪
(^人^)


パクリ♪



クラストはサクッ♪クラムはふわふか♪
ヽ(・∀・)ノ

美味しいけど残念!
_<)

生地は小麦広がり追ってほんのりバター広がります。
少しパサつきがありますが味は悪くないのでまぁいいかな。
(⌒‐⌒)

南瓜は皮付のままで手を加えていないので南瓜本来の甘味が味わえ、さつまいもは甘煮にしたのがダイスカットで入っていて甘さ控えめ、お豆は程好く炊いた甘さ丁度の数種類のお豆が入っていて互いを引き立てます。
(ノ´▽`)ノ

しかし!チーズがイマイチで表面はサクサクで良いのですが、中は焼いたのにも関わらずガチガチで食感のアクセントにはなりますが角のある味わいになりバランスが悪く感じました。
(^~^)

改善点は表面はとろけるチーズでも構いませんが、中はカマンベールやリコッタなど程好いコクと塩気あるなめらかタイプの方が素材とよく絡んでもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

小麦とバター香る少しパサつきある生地で南瓜・さつまいも・数種類のお豆が楽しめますが中のチーズが調和を乱す微妙なブレッドでした。
(^~^)

ごちそうさまでした。
(―人―)