☆ BAGEL U ベーグルU ☆ カウカウミルククリーム♪ リピ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグルU カウカウミルククリームベーグル♪


焼き戻ししていただきます♪
(^人^)


パクリ♪


主な感想はこちら
(*・∀・*)ノ

クリチーの程好いコク&酸味とホワイトチョコの円やかな甘味が合わさり旨い。
(⌒‐⌒)

甘味と酸味のバランスが絶妙で一口また一口と食が進みます。
(*^▽^*)

程好く濃厚なミルククリームが味わえるホッとするベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)