

バゲットトラディション♪
(°∀°)b
今回は通常サイズを購入しました。
(≧▽≦)
因みにバゲットとトラディションの違いは簡単に説明するとトラディションの方がよりシンプルな材料で時間をかけて作るのでベーカリーは中々作りたがらないんです。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
そしてこれは暗黙の了解ですがバゲット系は『焼き立ては不味い』ので最低でも1日置くをして焼き上げだ方が何故か旨味が増します。
ようは熟成させましょうということですね。
(b^-゜)
本当なら切り分ける前に撮影したかったのですがあまりにも大きくてピンぼけしてしまい悔しいですがカットして撮影しました。
(´・ω・`)
スライスして~♪


う~ん大小の気泡がしっかりとあるのが美味しい証拠ですねぇ~♪
(´∀`*)
今回は

を乗せて焼きます。
( ☆∀☆)
乗せて~♪


準備完了!
(b^-゜)
焼いていただきます♪
(^人^)



パクリ♪


クラストはバリバリガリッ♪クラムはもっちもち♪
ヽ(・∀・)ノ
うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど芳醇な小麦の風味がガツン!と口いっぱいに広がり特に香りと甘味が強く追ってほのかな塩気がします。
(⌒‐⌒)
流石トラディション!クラストがバゲットより固く噛めば噛むほど旨味溢れ、クラムはバケットより気泡が大きくもちもちで食感の違いが明確なので飽きがきません。
(*^▽^*)
そしてあんdekiriとも相性が良く生地の塩気があんdekiriの甘味を引き立て焼いたことにより小豆の香りが広がります。
(ノ´▽`)ノ
クリチーの円やかさが味を纏めて和洋折衷を楽しめます。
( ̄▽+ ̄*)
小麦の旨味が最大限引き出されているトラディションとあんdekiriが合わさり上品な和洋折衷が堪能できました♪
(゜∇^d)!!
大変おいしゅうございました♪
(^人^)