☆ 鯛きち ☆ 紅はるか芋あん♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

鯛きち 紅はるか芋あん たい焼き♪


紅はるかを使用してなめらかな口当たりに仕上げた自家製紅はるか餡を挟んだたい焼き♪
(°∀°)b

期間限定100円たい焼きシリーズです。
(≧▽≦)


焼いていただきます♪
(^人^)


パクリ♪


うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は薄めで噛んだ瞬間カリッと心地良い食感がしますが中はもちもちとして旨い。
(⌒‐⌒)

自家製紅はるか餡は濃厚なさつま芋の風味が口いっぱいに広がり甘さ丁度です。
砂糖だけじゃないさつま芋本来の甘味がしっかりと味わえ上品な甘味です。
(ノ´▽`)ノ

トロンざらりとした口当たりでほんのり芋の繊維質が感じられるよう丁寧に仕上げてあります。
(ノ´▽`)ノ

そしてこれ!



尻尾の端までしっかりと餡が詰まってました。
( ̄▽+ ̄*)

かりかりふわふわの薄皮と共に濃厚でトロンざらりとした口当たりの自家製紅はるか餡を味わえる絶品で至福の時を過ごせるたい焼きでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)