☆ ジャンヌダルク フィスエペール ☆ 丸ごとプリンパン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

ジャンヌダルク フィスエペール 丸ごとプリンパン♪


ブリオッシュ生地に自家製プリンを丸ごと1個包み焼き上げてホイップクリームを注入して粉糖で飾り付けたパン♪
(°∀°)b

まさかプリンパンとは驚きです。
w(゜o゜)w

秋冬パンなので買ってみました。
( ̄∇ ̄*)ゞ


焼きたてなのでそのままいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

クラストはサックリ♪クラムはふかふかしっとり♪
ヽ(・∀・)ノ

旨い♪
(≧▽≦)

生地は噛めば噛むほど小麦とバターの風味が広がります。
(⌒‐⌒)

プリンは昔ながらの固め卵プリンで甘さ丁度でほのかなカラメルソースのほろ苦が卵を引き立ててアクセントになっています。
(ノ´▽`)ノ

ホイップクリームは程好くホイップしてあり甘さ控えめで油脂っぽくなくプリンと相性抜群。
(*^▽^*)

子供にもプリン好きにもたまらない欲望の塊パンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうこざいました♪
(^人^)