☆ ファミリーマート ☆ Sweets+ ふんわりチーズスフレ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

FamilyMart ファミリーマート Sweets+ スイーツプラス ふんわりチーズスフレ♪

メレンゲをたっぷり加え焼き上げて表面に杏ソースをコーティングしたチーズスフレ♪
(°∀°)b

待ってましたチーズスフレ。
(≧▽≦)

何時も東北地方は蔵王クリームチーズ使用しか発売せずこのシンプルなチーズスフレが食べたくて食べたくて本社に何度意見メールをしたことか…。
(´・ω・`)


過去の
チョコチーズケーキ
なめらかチーズケーキ
抹茶のスフレ(小倉あんソース入り)
えびすかぼちゃのスフレ
抹茶スフレ(ユーグレナ入り)
とどれも美味しかったので期待しちゃいます。
о(ж>▽<)y ☆


kcal、製造者、原材料はこちら。



1個『235kcal』と3時のおやつとしては『kcalオーバー!』なので『一時間以上の運動!』と『3食から少しずつkcalを減らす!』をして食べましょう。
(〃∇〃)

製造者はデザートランドM9
(*・∀・*)ノ


開封~♪

美味しそう♪
(⌒¬⌒*)

定規で測ったら直径約9㎝、高さ約4㎝と見た目通りのサイズです。
(・∀・)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪


うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

切っても食べてもしゅわっ♪と心地良い音を奏でてチーズの風味が広がり追ってほのかなレモンの風味と微かな杏の風味がして甘さ控えめです。
(⌒‐⌒)

濃厚でもアッサリでもなく程好いチーズスフレでこの味わいが大好きです。
(ノ´▽`)ノ

杏ソースは薄くコーティングしてありますが杏の風味は感じられずこれは乾燥を防ぐためだけかな。
(^~^)

スポンジ生地はほのかな卵の風味がして甘さ控えめ厚さ約0.5㎝なのでしゅわしゅわスフレを支える土台としては丁度良い厚さ。
(*゚ー゚*)

1個『280円』、『236kcal!』でこの『旨さ♪』、『ボリューム♪』なら
コスパ『★★★★☆』4
カロパ『★★★★★』5
で満足です。
(*^-^)b

シンプルながらも程好いチーズの旨味をしゅわしゅわスフレで楽しめる手軽に買えて美味しいチーズスフレでした♪
リピしちゃうかも!?
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)