☆ はりーのまふぃん ☆ カフェマロン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

はりーのまふぃん カフェマロン♪


厳選した素材を使用した生地に有機甘栗とチョコチップを混ぜ込んで焼き上げて表面を珈琲アイシング?で飾り付けたマフィン♪
(°∀°)b

甘栗、チョコ、コーヒーの三重奏は初めてです。
ヽ(´▽`)/

Lamp of Hopeで購入してきました♪
( ̄▽+ ̄*)

バター、卵、牛乳不使用の身体に優しいのが嬉しいですね♪
(≧▽≦)

『北海道産小麦100%』、『宮城県大豆使用の濃厚豆乳』、『イタリア産岩塩』、『イタリア産グレープシードオイル』、『甜菜糖』、『アルフォード社アルミニウムフリーベーキングパウダー』と素材に拘っています♪
(*^▽^*)

原材料表記がこちら

(*・∀・*)ノ

シンプルで良いですね♪
( v^-゜)♪


焼いていただきます♪
(^人^)


パクリ♪


うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

表面がサクッとして中はしっとりもっちりとしています。
(⌒‐⌒)

バター不使用なのでアッサリしていて食べやすく豆乳とグレープシードオイルのコクもしっかりとして追って甜菜糖の優しい甘味がします。
(*^▽^*)

甘栗は塊でタップリとチョコチップはバランス良く入っていて入っていて、甘栗のホクホク食感と程好くとろけたチョコチップが合わさり旨い。
(ノ´▽`)ノ

珈琲アイシングは甘めですが珈琲の香りが全体の味を引き締めて最後まで美味しくいただけます。
(*^▽^*)

甘栗、チョコ、珈琲の意外な組み合わせですが纏まっていて甘めですが美味しいマフィンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)