☆ MINISTOP ミニストップ ☆ 穂 紅茶風味のシフォンケーキ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

MINISTOP ミニストップ 穂 紅茶風味のシフォンケーキ(アールグレイ茶葉使用)♪


アールグレイ茶葉を練り込み焼き上げて表面を粉糖で飾り付けたシフォンケーキ♪
(°∀°)b

紅茶のシフォンケーキなんてドストライクです。
(≧▽≦)

Kcal、原材料はこちら♪


1個『309kcal』と3時のおやつとしては『kcalオーバー!』なので『1時間以上の運動♪』と『3食からkcalを少しずつ減らす!』をして食べましょう♪
(〃∇〃)

製造者は山崎製パン
(  ̄ー ̄)ノ

開封~♪

美味しそう♪
(*^▽^*)

定規で測ったら直径約11㎝、高さ約4.5㎝と意外と大きい。
( ☆∀☆)

そしてこれ!

外しやすいように細かな工夫がされているのは嬉しい。
(^O^)/

外枠を外して♪

準備完了!
(v^ー°)

いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

アールグレイの風味が口いっぱいに広がり甘さ控えめで追って粉糖のほのかな甘味とアールグレイの香りが残ります。
(⌒‐⌒)

大量生産品とは思えないほどふわふわでパサつきは一切なくしっとりとしています。
(ノ´▽`)ノ

香料を使っていますが人工的な香りは殆どせず紅茶の香りが楽しめるのは嬉しい。
( ̄▽+ ̄*)

1個『138円』、『309kcal!』でこの『味♪』と『ボリューム♪』ならコスパも良く気軽に買える紅茶のシフォンケーキとしておすすめです。
(*^-^)b

見た目と違い大味ではなく甘さ控えめで紅茶の香りを味わえる美味しいシフォンケーキでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)


Android携帯からの投稿