☆ miroku ミロク ☆ さつまいも♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

miroku ミロク さつまいもベーグル♪


オーガニック原材料と天然酵母を使用した生地にさつまいもを巻き込んで表面に黒胡麻をトッピングしたベーグル♪
(°∀°)b

今年の8月にオープンした動物性や白い砂糖を『使わず!』オーガニック原材料と天然酵母を使って作ったベーグルやマフィンとスコーンなどの焼き菓子を扱う出来立てホヤホヤのお店です。
(≧▽≦)

焼き戻ししてただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはバリッ♪クラムはムチムチムギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

美味しいけど残念!
(≧▽≦)→( ´△`)

生地は噛めば噛むほど小麦の風味が広がるのですが色から見て紅芋を練り込んでいると思うのですが風味は感じません。
今まで食べたベーグルの中ではクラムの弾力が凄く見た目に反して噛みごたえがあります。
(・∀・)

フィリングの薩摩芋も少なくこれで『さつまいもベーグル』はちょっと厳しいですね。
( ̄ー ̄)

黒胡麻のプチプチ食感と共に香ばしい香りが広がるのはアクセントとして良いのですが肝心要の薩摩芋が負けているので残念な仕上がりです。
( ̄Д ̄;;

生地は美味しいですがフィリングが残念なベーグルでした。
(//・_・//)

ごちそうさまでした。
(‐人‐)


Android携帯からの投稿