野犬(?)と遭遇 | スパークル ジャーニー

スパークル ジャーニー

人生は『きらめき続ける旅』。自由・気ままに、思った事を書き綴ります。
大好きなミュージシャンの曲名でもあります。

今日は朝からトレーニング🚲️

 

錦帯橋~柱野~貧乏峠~祖生~カープ練習場と走った後、国道188号で帰着🏘️

指が入っとるし。。。

 

錦帯橋の桜はもう葉桜となっていました。

 

 

途中、貧乏峠~祖生に抜ける農道で野犬(?)と遭遇。

 

丁度、以前『クマ出没注意』の看板があった辺りでしたが、おそらくクマではないと思います。

白くて毛並みの良いワンちゃん🐶で、こちらをじっと見ていました。

 

上り坂だったのでUターンしようか迷いましたが、勢いを付けて一気に上り、後ろを振り返らず祖生方面へ猛スピードで下りました。

長い下り坂を下りた所で後ろを振り返るとワンちゃんの姿はなかったです。

 

追いかけてこなかったので一安心でしたが、

野犬なのか、捨てられた犬だったのか…。

モヤモヤしながら走りました。

 

 

(二軍)カープ練習場の駐車場がいつもまにか1000円になっていてビックリ‼️

 

昔はもうちょっと安かったと思うのですが…。

 

なかなか点が取れず、苦戦が続く今年の広島東洋カープ。

 

ぜひこの由宇からスター選手が出てほしいものですね。