マヤの神秘のお告げ?サルとコーンの示すもの | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  
 

 

 

昨日、マリナさんから教えてもらってちょっとびっくりしたニュースでした

 

気づいてなかったのでMVはすでに公開停止されてしまっていて

みていないのですがファンもドン引きという内容だったので

これは、ちょっと良くなかったのだろうなと思います

MVが公開された日のナワールが「サル」だったんですよね。

 

「類人猿」描写がよくなかったMVがサルの日に公開になって問題になった

というのも、なんとも象徴的でございます。

 

image

 

 

そして、ミセスの炎上については

もう1つ懸念事項というか、心配だったことがあって

それが、本日公開のこの映画

 

 

これも主題歌はミセスグリーンアップルなので

余波を受けたりしないのかなと思ったけれども

今のところ大丈夫っぽいですね。

 

映画の舞台が地元・愛知ということで、ちょっと気になってたんですが。

主演が、あなたの大泉洋ちゃん。

 

今日、無事に公開されたんですが

今日のナワールはコーン。

洋ちゃんの生まれた日のナワールもコーン

 

そして、コーンは、「家族」を象徴するナワール。

 

これは、この映画とても良い日にとても良いキャストで

公開された感じがします。

ちょっとデスマーチが過ぎるので、時間がとれるのか難しいけど

なんとかひねり出して、見に行きたいなと思います。

 

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから