名古屋のお隣日進で開催!マヤのお茶会の魅力と参加方法 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  
 

 

夏至に開催!マヤのお話会

 

 
2024年も半分が過ぎようとしている6月。
そして6/21(金)には、夏至を迎えます。
マヤの人に立ちにとっても重要な意味のあった夏至の日に
マヤのお話会を開催します。照れ

 

マヤのお話会って何するの?

 

マヤと聞いて「あぁマヤ暦ね」と思う方もいらっしゃれば
「マヤってなに??」と思う方もいらっしゃいますよね。
マヤとは、古代マヤ文明が発生した土地であり
その文明から生まれたものや民族をさします。
 
マヤ文明は滅亡したとされていますが、その叡智は子孫たちに
しっかりと受け継がれていて現代でも生きているんです。
 
その中に、占いとして「マヤ神聖暦」というものが存在します。
その「マヤ神聖暦」についてのお話をメインにしていきたいと思っています。
お話会の主な流れは
  1. 自己紹介
  2. マヤについてと、そこからわかるもの
  3. 冬至までにどうすごすといいのか
  4. プチ鑑定
  5. 質疑応答
 
を予定しています照れ
 

 

お話会の会場は?

 

会場は日進市の「K.coly-coly」さん。
ケーキも食事もおいしいお店です。
そして、このお店自体もとても不思議なパワーのある場所なんです。
image
 
こちらの2階を借り切って
美味しいケーキと珈琲(以外の飲み物でもOKです!)で
みなさんとマヤのお話をしたいなと思います。照れ
 
 
 
ダイヤグリーン日 時:6/21(金)10:00~12:00
ダイヤグリーン参加費:¥5,000-(ケーキセット・資料・プチ鑑定込)
ダイヤグリーン定 員:6名➡残り5名
当日は、ナワールオラクルカードの販売も可能でです。
お会いできることを楽しみにしています照れ
 
image
 

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから