マヤ神聖暦を知りたくないですか?? | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

2日続けて同じカードのペアがでてちょっと朝から

ビックリしておりました(;´Д`)

imageimage

おわかりになりますでしょうか、この微妙な違い……笑い泣き

 

トカゲは、自分自身の生まれのナワールということもあり

ちょっと今日は自分の発言や人様からの言葉には

気をつけて過ごしていたんですが

今のところ、大きな変化はありませんでしたが

 

アメブロ開いたらビッグニュース飛び出すハート

マリナさんの「マヤ神聖暦講座」キラキラキラキラ

 

 

マヤ暦メソッドはいっぱいあるんですよね。

ただ、それは本当にマヤ文明とは関係のない

メソッドなので。

 

古代マヤ文明から現代にいたるまで

使われているマヤのカレンダーについて

学ぼうと思ったら、それこそ大学に入るか

地道に本を取り寄せて、独学で必死にやっていくか

しかないんですよね

 

そんな中で、マリナさんは、ご自身で師をみつけて

さらには学びを深めている

まさに先駆者なのですよ。

 

また、マヤ暦メソッドを否定するのではなく

あくまで、両者の違いをしっかり切り分けて

それぞれで楽しめる道を教えてくれる

そんな方です。

 

 

マリナさんの生まれのナワールである、シカの質を

よい方向で活かされている

尊敬している先輩です。

 

わかりやすく教えてくださると思います。

 

マヤ暦ってなに???

 

と思っていた方、ぜひぜひ、受講されてみてくださいラブラブ

 

 

 

私の講座もどんなものかぜひご覧くださいww

▼マヤ20ナワール講座 

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから