ナワール講座初開催! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

バタバタとナワール講座開催しました。

 

▼マヤ20ナワール講座 

 

呑気に狸見て、チュロス食べてなごんでいた昨日とは

打って変わっての1日でしたww

image

 

テキストも届いたので、その発送もしなくては

なのですが。

まずは講座!

 

3時間の尺はとったものの

そんなにかからなかったらどうしようかな

と思ったら

普通に3時間オーバーしました笑い泣き

休憩も入れてなくてこれなので

次回からはもう少しスムーズにいくように

考えて進めたいと思います。

 

受講者さんは、とても喜んでくださったので

良い点も認めつつ精査します…!!!

 

 

 

まぁ、そんな講座の前にキングオージャー見てたんですが

冒頭のナレーションがすごく深かったので

たくさんの人に読んで読んで欲しいなぁと思いました。

 

占いをする、その理由にも

この言葉は繋がるように思います。

 

ということで。

連休中は朝のメッセージはお休みいたしますネガティブ

時間が平日よりないという不思議ネガティブネガティブ

 

 

▼マヤ神聖暦占い鑑定のお申込みはこちらから