ウサギの日に、タヌキ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

名古屋市でマヤ占いをしています。

マヤのサインは10カット

トーテムアニマルはビーバー

石竜伊都(せきりゅういと)です。

 

☆自己紹介→  

 

根を詰めすぎたのか

ちょっと体調がよろしくなくて

今日は家事都合を優先しました

(ということで朝のメッセージがなかったのでした(;´∀`)

 

image

 

子供たちと、行こうといっていて

そのままだったので

ちょっと頑張っていってきました。

 

地下鉄でこのポスターを見た時に

なんでこんなに大々的にジャガーを……??

と思っていたら

名古屋市、メキシコシティと姉妹都市提携してたらしく。

 

10年以上前から住んでいるのに

知りませんでした(-_-;)

 

image

 

ジャガー舎の入り口にこんな装飾があって

だいぶわくわくしてしまいましたw

 

image

こっちはトラロクっぽいかな…

メキシコなので、アステカまじりの感じですね~

 

そして肝心のジャガー!

 

image

 

カッコいい!!!ラブ

まさかの真っ黒ジャガーでした。

カッコいいんだけども

最初、寝転がった後ろ姿だったので

でっかい猫っぽかったです(^-^;

 

寒いのか疲れてるのか

日向から動こうとしなかったです。

南米の動物だから、寒いのはつらいのかもですね。

 

で。

そのあとは、子供たちも楽しみにしていた

タヌキ!!!

image

 

こっちも全員寝てましたww

夜行性だし仕方ない。

あんまりいないねぇなんて言っていたら

 

団子になって寝てましたラブ

 

image

 

猫団子ならぬ狸団子ラブ

すっごい可愛かったですラブラブ

 

そして帰りしなに、こちらにもよりました。

園内にあるんですが。

image

動物園で亡くなった動物たちの慰霊碑です。

寿命とか病気で亡くなった動物もだけれど

戦争の犠牲になった動物たちがたくさんいて、

それにまつわるお話もあるところなので。

 

平和は当たり前じゃなくて

たくさんの犠牲の上に与えられた奇跡であって

それを長く続けられるかどうかも

私たちの行動1つなんだということ

忘れないようにしていきます。