有限の時間を愉しむ方法 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

 

赤い宇宙の月の年 電気の月 7日 青い惑星の猿

 

今朝はとっても冷え込んで、しかも午後から土砂降りの雨パタリ

 

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものですね。

すっかり秋になりました。

 

 

中秋の名月も、子ども達とみられました照れ

この日は、「赤い月」赤い月が回ってきていた日。

 

シンクロだなぁ…と思ったら。

 

翌日、白い犬白い犬の日に、「いぬ」のカードがでて。

さらに今日は、青い猿青い猿で、愉しむ日!に、やっぱり人生楽しみなさいの「ハチドリ」がでて。

 

 

シンクロ大盤振る舞い

 

 

それだけ、愛も愉しみも、大事だよというメッセージかなと思います。

 

愛とか、ふわっとしてるから、分かりにくい面もあるし。

愉しむったって、日々を過ごすのに忙しくって、そんな時間はない!

 

ってなるし。

 

でも、だからこそ、意識して、取り戻さないといけないものでも、ありますよね。

 

なので、今日、私が愉しんだもの、コレ!

 

小二の娘が作った、その名も!

 

『キュートなうさちゃん』

image

 

ネーミングがドストレートすぎて、可愛すぎるWハートWハート

これ、ビニール袋の中に、これでもか!!ってくらいの綿が仕込んでありまして。

結構な弾力なんですよね。

 

なもんで、カサカサうるさいだけかと思いきや

 

 

結構さわり心地がいいキラキラ

 

 

オケツもハートついててキュートWハート

image

 

そんな長い時間じゃないけども、それでも充分愉しんで癒されました照れ

 

愉しむっていわれると、「なんかどこかスゴイトコに遊びいかないと」、とか思って

ハードル高く感じちゃうけど、別にそんなことしなくっても、本が好きなら、本を読むとか

好きな曲を聞くとか。

お昼寝が愉しい、でもいいと思うし。

 

なんか、すっごいハイテンションで愉しむーー!!

だけが愉しむじゃないと思うので、一人でもできる、愉しいを、思い思いでしたら

いいんじゃないかなと、思います。

 

いやだと思うことはしない、というのでも、充分「愉しいこと」に繋がると思うし。

 

人と見てるとこが、なんか違うのも「青い猿」なので。

いつもとちょっと違う視点で考えたり、見てみたりすると、ハチドリさんも推奨の「愉しい」は

めっちゃくちゃたくさん転がってると思うので。

 

いつもとは、少し違う視点で、楽しみをみつけてみましょう照れ

 

晴耕雨読、という言葉もあるし、今日みたいな日は、こんな本もおすすめです照れ

 

 

有限の時間を、どうやって自分のために使おうかの、ヒント満載の、名作カメさん