今日は秋分の日 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

秋がきたらやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近は、このスタンプもやってなかったけれども。
今日のはデザインが好みだったので照れ
 
お彼岸中日の秋分の日。
先週の連休からこっち、家族で体調よろしくないため、ほぼほぼ引き篭もっておりますが苦笑
お墓参りは、また元気になってからいくことにして、自宅のお参りコーナーで、手を合わせておりました。
 
あわせついでに、ふと今の自分にもメッセージもらってみよう。
ということで。
 
1枚ピラリ
image
 
アンテロープひっくり返りどよ~ん
 
わかっちゃいるけど、とか言ってるから、こういうのがでるどよ~んどよ~ん
共振の日にアンテナの語源となったアニマルさんがひっくり返るとかもうねパタリパタリ
 
どうしようかなー・・・
でもなー・・・・・・
めんどくさいしなー・・・・・・
反応ないのイヤしなー・・・・・・・・・・・・
 
とかやってると進めない。
 
 
手は手でなければ洗えないエド
動かなければ、何も生み出せない。
人様に
言ってばっかいないで。
 
自分も動きます。