2018年残り100日の運勢 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
ということで。
2018年も残り100日だそうで
 
 
早いな!!!!ポーンポーン
 
残り100日も頑張って更新しますです、ハイ。
とはいえ、13の月の暦で生活してると、まだ3ヶ月目はいったとこなので、全然年の瀬が近いよ、という実感もなく…。
 
ただ。
二学期の始まりと同時に、公私共に忙しくはなってきているので。
忙しさにかまけて、鑑定がおろそかにならないよう、気を引き締めて参ります。
 
 
モニター鑑定の方は、ほんとうに思った以上の反響をいただけて、感謝ですWハート
鑑定結果送信後に、現実がどーんと動いた方も見えたり。
本当に面白い、というか、動きのあるカードなので、ぜひお試しくださいませWハート