連続講義 第3講 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

睡魔に今日は勝てたけど、喉の調子がなんかおかしいぞ!風邪ひき Irie Irie 古川くにこです。

まー、この講義受けたあとは毎回ひたっっっすら眠いんですが!!

きつねさんの連続講義の3回目でした。

IMG_20150718_000300144.jpg

息子の誕生日とかぶってたので、行けないかもえーと、思ってたんですが、恒例の写真撮影が午後からになったので無事にいけました。

今回は、親鸞上人、について。

というか、そこから見る善悪の区別からの浄化。


ぶっちゃけ、親鸞上人だれそれ???状態だったんですが、きつねさんのお話聞いて、イケメン坊主だということが、よーくわかりました。

いや、ホント毎回目玉ごと落ちる勢いの話です。

最終回まで目玉無事に済むかな私。

IMG_20150718_000307615.jpg

ヒエトラーさんから、『きよめもち』も振舞ってもらえちゃったりぺこ
無事に参加できてよかった!


駄菓子菓子!
この日、台風きてるわ、新月だわで相乗効果で浄化パワー半端なかった汗

帰ってから、めーっちゃ眠くて、そんでも息子の誕生日祝いはやりたくて。
頑張った結果、2日間とも夜爆睡笑

来月も楽しみですわあ...