体験型癒しイベント【HealingLightミュージアム】に参加してきました♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

だいぶ調子もどってきたぞ!!Irie Irie 古川くにこですぺこ

というわけで、昨日はウインクあいちで開催されていた『HealingLightミュージアム』に参加してきました~かお

IMG_20150718_223318517.jpg

午前中は雨だったけど、お昼くらいからは上がってたのかな??
お客さんもたくさんみえてて、セラピストさん同士もワイワイ楽しくお話もできて。

なんかほんわり暖かい空間でした。
こんな雰囲気のイベントに出店したのは初めて好

ピエルマリンの宮崎由美さんとも久々に会えました♪

camerancollage2015_07_18_223246.jpg
こよみときさせてもらったよ~♪

自己都合で15時で私は早退しちゃったのですが↓☆

とってもふんわり暖かくって優しいイベントでした♪
楽しかった~ラブ

誘ってくださった明湖さん、主宰のあんじゅさん、ありがとうございました~わあ...