夏!!!!! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

調子戻ったかなーと思って油断したら、全然戻ってなかったorzIrie Irie古川くにこです。

こんなに夏バテがっちりなったことないのに。

とかも思ったけど、よくよく考えたら去年手術してるから、やっぱり身体が変わってるとか年齢のせいとかあるのかもしれないですねうう



それにしても、いきなり夏になった感が…

梅雨も、確かに雨もよく降ったかなとは思うけど。
期間自体はすごく短かったと思うし。

このままで大丈夫?とか先のこと考えるとちょっと心配。

とはいえ、心配ばっかしてても仕方ないので、やれることをコツコツやっていくだけですけどねー。



今週末には、宇宙の月も終って、『時間をはずした日』がやってくるし。

日々を丁寧に過ごして生きたいなぁ。


とりあえず、体調戻す為に、今日は早く寝ます…おやすみまめたん