『中の人などいないっ!!』    っていうネタがあったな昔。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

『中の人診断』受けといて、このタイトルはあんまりかな…ふきだし汗Irie Irie 古川くにこです。

元ネタぐぐったら吉田戦車さんの漫画のキャラでした。
知らなんだ、けど懐かしいw


それはさておき。
年末の12/29の夜にSkypeで片山英子さんに『中の人しっかり診断』をしていただきました。
前回の時にはイベントだったので『お試し』で見ていただいたので、この先をどうしていくのかの指針にもしたくって、しっかり診断も依頼!

前回と中の人は変わらず『緑ドラゴンと青ドラゴンのドラゴン2匹』で、青ドラ主導、緑ドラサポートな感じらしいのです
主導の青ドラに『おまえには受け取る価値ないわー』っていう私のブロックが染み付いちゃってたという…orz


とにかく、私、自己肯定感が低いそうで。
そうでっていうか、最近ちょっと自覚してたけど。
それをどうにかしないと、せっかくの豊かさも受け取れずじまいしゅーん

もったいないよねー…
と、いうことで、夜な夜な青ドラちゃんに『お前はやれば出来る子だ!!!』っていうのをしたらいいよって教えていただきました。
ので、毎晩してます。

けど、これ、子どもの頃から私が誰かにそう言って自分を認めてほしかったことだったなー…と。
私、3姉妹の長女で、だいぶ厳しく育てられたんで(自分主観)、寂しかったんだなーとしゅーん



あと、どこの神社いくといいよー、とか。
お仕事もこうしてくといいよー、とか。
具体的に教えてもらったので、地道に守ってというか、やってみてます。
ビールだけはなかなかやめれないけどー苦笑

んで、診断受けてから、お正月の間はちょっと落ちてた感じだったけど、今はなんかよくわかんないけど、なんか『大丈夫』って思えてます。
不思議ぺこ

不思議だけど、まずは土台作ろうねって他の方からもアドバイスもらってたし、今回の診断でもそういう感じのお話だったし、もうちょっと土台作りをまめまめしくやっていこうと思います。
お仕事のみならず、自分自身も含めての『土台』を、まずしっかり。
動き出すのは、きっとそれができてから。
気持ちは焦るけど、焦ってやっても、いいことにはならないっていうのは、過去を振り返ってみて痛いほどよくわかったので…苦笑

中の人の状態も、ちょいちょい見たほうがいいらしいし、また暖かくなったころに状態チェックしてもらおうかな

ちゅーか、フツーに英子さんのセッションは楽しいのですラブ
ありがとうございましたWハート

camerancollage2014_11_14_143532.jpg※写真は前回のです