私の『中の人』みてもらいました♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

最近FBでお友達になった片山英子さんが、イベント出店してるというので、怪獣連れてお邪魔してきました。


なにげに会うのは初なので、ちょっと緊張してたけど、英子さんがすごく大らかに接してくれたので、そんなガチガチにならずに済みました

んで、気になっていた『中の人』をやっていただいたのですが。


そもそも『中の人』が何かよくわかってなかったのです。
で、『魂の核になる部分をみるんだよ』って説明と同時に診断にはいる英子さん。
『魂の核を見る』というのに、ちょっとビビッて『そんなん見られんのこわっ泣』って思ったら

「心閉じてるからみえないです。絶句

って言われてさらに泣←こんなんになる私。


「自分の心が開いてるっていうイメージして。イメージするだけでいいから」


心閉じてるって言われて『どどどどどどうすんべ焦るって焦る私に、英子さんが優しく誘導してくれました。


が、どうやってイメージしたらいいかもよくわからずウルウル、閃いたブタのが、先日の手帳セミナーの最中に宮下來未さんが言ってた

『銀河の門が開く状態っていうのはね、パチンコのチューリップチューリップのところが開いてるようなイメージゴキゲン

っていうGAP KINの説明!*


『よっしゃわかった!!私の心はチューリップ!咲いた!


って想像したところで、「あ、みえたのでもういいですよーOKって言ってもらえてホッとしつつもタイミングよすぎて、さらにちょいビビる。


ドキドキしながら聞いた結果、私の『中の人』


龍が2匹龍龍


マヤでも『赤い龍』だし、どんだけドラゴン好きよ、私。
で、天からサポートっていうよりは、がっちりグラウンディングした方がいいそーで。

いろいろ興味深いお話も聞けちゃったし。

また時間作ってガッツリみてもらいたい、と思いました。
楽しかったー好

camerancollage2014_11_14_143532.jpgこの写真も、英子さんにシャッター押してもらったという苦笑

ありがとうございました!