テーマは 『小腸』

◆現在予定しているイベントなど◆

8/7 (日) 10:00~16:00 ワクワク☆おやこ夏まつり

8/27(日) 10:00~14:00  久美さんの『銀河の音』セミナー(ちこさん主催)

 

 

どこにも属さない、時間をはずした日の今日。

 

たかさんのサロンで、『コルギ&かっさ』コラボ施術を受けてきました照れ

 

15日に、堂島先生の治療会で施術受けたばっかりだったから、そんなに弱ってないだろうGOODと思ったら

 

 

どっこい、めっちゃストレス溜まってた滝汗

 

写真撮ってくるのわすれたので、ないけど…苦笑

 

 

カッピングで、小腸のとこだけ、めっちゃ色悪いという。

免疫も落ちてるというし、これも多分ストレスのせいかな滝汗滝汗

 

 

せっかく取って貰った、もじもじくんも復活してやがったしゲロー

 

今日から、『よくかむ』にプラスして、お灸も開始じゃ、コンチクショーorzorz

 

 

おそらくは、土曜日の呑みすぎと、ヒールが一番の原因かなと。

後は、やりたくないけど、やらなくちゃ!!とめっちゃ頑張ってるから↓☆

 

心と身体の整合性が、全くといって良いほど取れてないんだよねーorzorzorz

 

 

ということで、今日はスッキリデトックスしてもらったところで、早めに就寝しまーす!

明日は新年だし!!!

 

 

たかさん、あやさん、ありがとうございまーす!

 

 

AD