自分にお年玉 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

お正月休み明けそうそう、子連れで贅沢してきましたIrie Irie 古川くにこです!


夫を送り出したあと、息子の傷の様子を診てもらいに整形外科にいったら、まだ抜糸は早いよーって言われ。
早く済んじゃったので、昨日FBの峯田恵美子さんの投稿で見つけたイベントの参加条件を満たしにGO!(FBでといいながらリンク先はアメブロです汗

COTTNYさんで朝からケーキチーズケーキ


んで、そのまま星が丘三越へいって、欲しかったけど、遠慮して買ってなかったアイシャドウと、
普段なら欲しいけどでも高いしな…で素通りしてたenHarbのハーブティをお買い上げ!



ランチも星が丘テラスのイタリアンで済ませちゃって、なんにも気にしないでお金使ってみたw

ら、なんかすごい楽しかったけど、こんな贅沢していいのか?!的な罪悪感みたいなものもあって、もう大変www
そんな大金使ったわけじゃないのに、なんか知らないうちに自分の器をちっこくしてたなー…と思いました。

うん。
ホントに。

そんな小さくなってどうするんだ私!!!!!図体でかいのに


受け取り拒否もいーーっぱいしてきたんだろうなーorzも、改めて思ったので。


もう、今日から、イジイジ人のこと妬んだりひがんだりすんのやめていく!

急には辞めれないからちょっとずつねw
せっかく生きてるのに、つまんない人生送ったら意味ないもんね!きゃー

気づけてよかったWハート
ありがとうございますー!