あなたの人生フルリセット!


人生が輝きはじめる開運片付け術
芦屋大富豪流開運術 YUです。

初めましての方は、こちらの記事をどうぞ。
 

<お客様実績>
年商500万円→3500万円の会社経営者
・1か月で月商150%UP ボディワーカー
・3か月後に30万!パート主婦 
8桁の臨時収入を感謝で受け取れた個人事業主
7桁臨時収入が多発 
お金に対する呪縛が取れて、フラットになった方
・人生は、自分のためにある。やりたいことにトライできるようになった方
旦那様が栄転!ご自分の事業も拡大されたビジネスコンサル
・夢だった 経営者のメンターになった!スピリチュアルライフコーチ
etc

 ㅤ


最近は、

事あるごとに、

 

知らない道を求めて、

フラフラとお散歩してます。


 

今日は、

野生のカモをみました。

 

微動だにせず、

悠然と日向ぼっこの模様。 



 

このあと、

木陰で涼んでいるヘビもみました。 




 

お部屋を整いきれていなかった頃、

散歩するなんて思いもしない。 


 

なんなら、

散歩ってなにするの?意味なくない?

そんなナナメしたから思いながら

何かわからないモノに、

せき立てられながら、

とにかく、必死に生きてました。 



 

今は、

アドバイスをもらったら

すぐに実行できるくらいの

ゆっくり時間をもててます。



 

のんびり

お散歩できるのも、 

カモみたり、

山葡萄をチェックしたり、

木いちごの味見したり、

イチジクマップを作ったり


 

なんだかんだと、

自然を楽しんでるのは

お部屋の空間を広くして

床でゴロゴロできるくらいに

モノをなくしたから。  

image

 

圧迫感のあるお部屋は、

知らないうちに、

自分にも圧をかけてるんだよね。 

 

 

 

ゆっくりしたいな。

のびのびしたいな。

 

 

 

そんなときは、

床をキレイにして

 

 

ゴロゴロできる空間

つくるとこから、

始めてみてね。

 

image

 

 

 

 

人生フルリセット!お家を整えて人生アップデート!
芦屋流個別セッションでは、
次の1歩がわかる無料相談は、こちら⇩⇩⇩

 

画像をクリック!申し込みフォームが開きます。

 

 

 
 


ブログにはかかない芦屋流の秘密を書いているメールマガジン
(画像をクリックすると登録できます)

 

 

 

関連記事:
「ありのまま自分」を生かすところと、 「軌道修正するところ」自分だけでは気がつけない。
◎人生が好転!!!成金魅力覚醒診断 ご感想 まとめ
◎想像以上に自分のモチベーションを 一瞬で爆上げするスイッチ。